専業主婦が投資をはじめたら

アラフィフ専業主婦による投資のブログ

切手シートが2枚当たったよ!2022(令和4)年用お年玉付年賀はがき・年賀切手 当せん番号

みなさま、こんにちは。
このブログは、どんぶり勘定で家計をやりくりしていた専業主婦が、50歳から投資を学びはじめたという、日々のあれこれ日記となっています。
どうぞ、最後までお楽しみください。


年賀状を出すのは手間(時間)もかかるし、お金もかかる。
されど、
もらうと嬉しい年賀状♬

年々、年賀状を出す枚数が減ってきた。
当然、もらう枚数も減ってくる。

年賀状だけの付き合いもそろそろやめたいところだが、年賀状ってもらうと嬉しいんだよなぁ。
お正月の楽しみって、むしろ年賀状くらいかも。。。

そして今年は少なくなった年賀状でありながら、2枚も切手シートが当たっていた!
嬉しい!

f:id:magicalmama:20220123104803j:plain
2022年お年玉切手シート

早速、郵便局で交換してきた。
去年は1枚も当たらなかったので分からないが、今年は切手がシールタイプになっていた。
シールタイプの切手は使い勝手が良いから嬉しい。
デザインも素敵!
こんな切手が貼られて手紙やはがきが届いたら嬉しいよ。
手紙やはがきを出すことも少なくなったけれど。
昔はせっせと懸賞ハガキを出すことに熱中していたこともあったなぁ。。。

ということで、
まだ年賀状をの当選番号を確認していない方はcheck↓↓↓

f:id:magicalmama:20220123132043j:plain
ハフポスト日本版編集部・当選番号の一覧

賞品引き換えは7月19日までなので、まだ確認していない方は気を付けて!
まだ時間に余裕があるわぁって思っていたら、あっという間に過ぎちゃうあるある。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございました。
またあしたこの場所でお会いしましょう。


次回に続く→→→

                明日も見てね